消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/05
2013 Fri
久々の早起き☆
今朝は久しぶりに3:30に起きて、
はんこ作業に取り掛かってましたヽ(o'д'o)ノ

(最近全然目が覚めなくて、フツーに6時起床でした)


ずいぶんと放置した、彫ったままはんこをかき集め、
面取りやラッピング前の試し押しをしたり、
頼まれはんこを彫ったりしました_φ( ̄ー ̄ )
(現在オーダーはお休み中です)







あとは、近々2件の委託先さんへ納品したいので、この土日が勝負!

新しいはんこと、石けんラッピング&石けん仕込みをしたいなー(*´艸`*)

って、やりたいことはたくさんあるんだけどねぇ。。。( ̄◇ ̄;)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ