消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/29
2013 Sat
寒い(T ^ T) (たわいも無い話)
なんでしょ、めちゃくちゃ寒い(ノ_<。)

さてさて、
旦那が単身赴任で、夜ノンビリ☆
なので、寝る前に・・・



足湯♪( ´▽`)

足が寒くてたまらないのです(T ^ T)

ここ最近、20℃行かないよね( ̄◇ ̄;)


で、今日、図書館で借りてきた本(๑′ᴗ‵๑)



ゆるゆるひえとりしてる私(´▽`*)
ひえとりの本見てたら、
靴下をちゃんと履きたくなった o(≧▽≦)o
ここ最近二枚履きだったから~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして、「世界のポスト」の本。
ただひたすら、この表紙みたいな写真が載ってるんだけど、
すごく懐かしいような、ワクワクするような、風景や建物と、ポスト(*´艸`*)
癒される~(*ノ∀ノ)



それから、買い物にいって、
最近無性に食べたかった、ビスコに遭遇♪


やっと出会えたので、



3箱大人買い(* ̄∇ ̄)

真ん中のが一番好き♪

だけど、気になる、金のビスコΣ(-∀-ノ)ノ
金の箱のビスコは、
何がスペシャルかと言うと・・・





だってლ(ʘ▽ʘ)ლ


さっ、久々の夜更かし。
足湯も終わりにして、
寝ます~☆
おやすみなさいm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ