消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/28
2013 Fri
(●´□`){おはよ~
最近ちっとも早起きしてないuni*coです(泣)

はんこも、石けんも、放置して・・・
私はいったい、なにしてんだろ・・・。

いや、普通に、会社行って、家事して、子供の宿題みたりすると、
一日が終る。
ただそれだけです。( ̄◇ ̄;)


しかも、旦那が単身赴任になり、
先週引っ越しだったので、
いろいろバタバタしてました。

赴任先に旅立った次の日、
もううちに帰ってきて、一週間こっちにいて、口座がどうとか、あれが足りないから買ってきて、とか、
車検だからお金用意して、とか、
いろいろバタバタの続きがあり・・・

なので、ブログネタが無いのですが・・・

こないだ郵便局に行ったら、
かわいい切手見つけた(*´艸`*)


写真綺麗に撮れてないけど(´へ `;)

なんか、昭和チックなサンリオ切手☆
これ見てたら、小学生のとき良く行ったサンリオショップ思い出した(*u.u*)
買い物すると、
かわいい袋に入れてくれて、
かわいいマスコットをかわいいシールで付けてくれたなぁ~(*´艸`*)

いちご新聞タダでもらえてたなぁ~。


昭和って、良かったなぁ~ε- (´ー`*)フッ

さあ、今日は、金曜日☆
夜、会社の飲み会です!!
でも、今日は車で行くため、飲めないから、つまんなーい(´へ `;)

食べる方、頑張ってきます(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ぱぐちん
なんかね、最近は、こまめに家事をやるのがすきで、そうしてると、あっという間に時間が過ぎる( ̄◇ ̄;)
サンリオは、昔の色使いが断然いいー!
ゴロピカドンとか、
また見たい(* ̄∇ ̄)
ゆにこ | URL | 2013/06/28/Fri 23:23 [EDIT]
■お疲れ様^^
うんうん、そうだよね、あっという間に
1日終わっちゃうもんね><本当にお疲れ様☆
この切手!すごくかわいいよねぇ^^
サンリオはやっぱり初期の原色な感じが
かわいいよね^^♪
ぱぐ | URL | 2013/06/28/Fri 10:22 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ