消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/23
2013 Sun
土曜日の出来事☆
土曜日の出来事。

ショッピングモールに行きました。
「遅れたけど、お父さんにネクタイを買ってあげるんだ!」
と、娘の手には、娘の財布。

「無くすよ~!」と、私。
「大丈夫!!」と、娘。

その、30分後、
ネクタイ屋さんにたどり着く前、

「財布無くした~!!」と娘…( ;´Д`)

アホか。

近くのレジの人に言うと、
見つけてくれた人がいて、
インフォメーションセンターに届けたとの事。

インフォメーションセンターに行くと、
私の住所氏名など書かされたあと、無事、財布は娘の手に戻りました。

よかったねー。

じゃなくてっ!!

私は、ガッツリ絞りました。

たくさんの人に迷惑をかける事。
お母さんの注意を聞かない事。

娘はショッピングモールで、泣きながら反省していました。


その数時間後…

最後の買い物、食料品をレジする直前、

娘が、



「あれ?DSがないっ」


ウソでしょ。

やめてよ…。

さっきの涙は?


インフォメーションセンター、
本日二回目。

でも、届いてませんでした。

届いたら連絡してくれる、とのことで、また、住所氏名を書きました。

そして、無くしたと思われる、
家電コーナーへ。

記憶をたどってウロウロ探したけど、
見つからず。

もう、誰かが、「ラッキー☆」って、
持って行っちゃったんだな…。
と諦めながら、レジの人に言うと、
「あ、届いてますよ。」とのこと。

そして、無事、DSは娘の手に戻りました。

よかったねー!

じゃなくってっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ日に、二度…。
非常にガッカリしたよ、お母さんは(T . T)

そして、拾って届けてくれた人に、感謝m(_ _)m

日本は、素晴らしい国だなと、改めて思ったのでした…。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ