消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/19
2013 Wed
ダイエット経過報告☆
ゆるゆるダイエット中のゆにこです(´▽`*)

4月からダイエットを心がけ…
ほんと、心がけてるだけなので、
なんもしてなくて体重は変わらずε-(´∀`; )
5月は、脳がダイエットを自覚してきたので、食べる量を少し減らしても苦にならず、
6月に入ってから、
やっと体重が落ちて来たよ(´▽`*)

スマホで毎日体重記録♪



グラフになると、わかりやすい(≧∇≦)


今日から、旦那が赴任先へ旅立ったので、野菜だらけの夜ご飯にしてみた☆
ヘルスィ~(* ̄∇ ̄)


だけど、私はご飯の代わりにビール飲む(* ̄∇ ̄)

この、ゆるゆるダイエットは、
女子特有の
『食欲おうせい週間』が来たときに、
多少食べ過ぎても、夜お菓子食べても、簡単には体重が増えない気がする!!


あ、でも、私は9月の人間ドッグの為にダイエットしてるから、
ドッグが終わると、また3キロくらい増えて、で、4月にまたダイエットを心がけ…を繰り返してるので、
毎年、ドッグの体重は変わらないのでした( ;´Д`)
ちゃんちゃん♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ