消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/15
2013 Sat
明日はフリマです☆
明日はメイプルファームさんでフリマです(o・∇・o)

天気が、微妙・・・(-。-;

晴れたらお近くの方、遊びに来てくださいねー♪



今日は、バタバタ忙しい(T ^ T)

朝から、わんこの病院で、
こないだ歯を抜いたところの、
検査。すごい待ったわ( ;´Д`)
その後、図書館、ゲオに行き、
蒸し暑いさでちょっとグッタリしたので、おやつタイムしようと、
一旦帰宅。

そしたら、友達から、タイムリーな小包が届いてた(´▽`*)



キレイな紫陽花のこんぺいとうと、ガレット☆
さっそくいただきました(*^_^*)

ありがとう(´▽`*)


そして、今からまた出かけます
で、帰ったら、
単身赴任が決まった旦那の為に、
荷造りをしなくては( ;´Д`)

19日に赴任なので・・・。

バタバタ続きますが、
週末しかやれないから、
動かなきゃε-(´∀`; )

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ