消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/09
2013 Sun
パソコン整理だ☆
お久しぶりです(o・∇・o)

今朝は、
ずーっと気になっていた、
ぐちゃぐちゃなパソコンの中身を
せっせと整理してました(≧∇≦)
写真、てんこ盛り~!!!!!!




所用時間は
6時から10時。
4時間かかった・・・・( ̄◇ ̄;)


年ごと、歳ごと、行事ごと・・・に分けてたら、
「2006年は娘何歳?」
「ん?1年生の9月は何歳?」
と、訳がわからなくなり~(;〒□〒)
・・・苦手なの・・・。
歳と生まれ年と、みたいなの・・・(-。-;

「早生まれだからナントカカントカ・・・」と言われると、
私の脳みそ、停止しますε-(´∀`; )


途中、年齢と西暦を書きながら、
やっとこ片付きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

娘の小さい時の写真、
とっても小さくて、かわいくて、ひょうきんで、ピュアだったなー(つД`)ノ

何度か入院したなー。
出窓から落ちたなぁー。
保育園では、泣いてばかりだったなー。
うちの中で、いつもリュック背負ってたなー。
そのリュックに、本を読んであげてたなー。
そのリュックに、ごはんあげてたなー。

はぁー。かわいかったなー。


今は・・・( ;´Д`)

今年で10歳。
ずいぶん大人になったなぁ。

私は母としてどうだったのかな?
こんな私だから、
こんな子に育ったのかな?
など、いろいろ考えさせられました・・・。

これからは、また違った子育てが始まりそう。お年頃だからね。

私も成長しなきゃ~
(≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ