消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/02
2013 Sun
石けん仕込み~☆
昨日の朝は、あんなにいい天気だったのに、今朝は寒ーい(´へ `;)

去年はGW明けにはコタツ片付けたけど、今年はまだ片付けられないで居ます( ;´Д`)さみー・・・



さて、今朝は、5時に起きて、
石けん仕込みました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと久々(o・∇・o)


今朝は、シンプルなにこにこちゃんと、最近ハマってる
二層石けんを作りました(๑′ᴗ‵๑)



上の、赤いケチャップみたいなの、
二層石けんの甘草パウダーの部分です☆
すごい色((((/*0*;)/


にこにこちゃんは、
こんなお顔(*´艸`*)



にこにこちゃんは、横からお顔を確認しながら作れる様に、透明な型で作ります(o・∇・o)

普通石けんの方は牛乳パックで(´▽`*)


さあ、今日も、午前中家事、
午後マッタリで、過ごしまーす☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ