消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
06/01
2013 Sat
ポットとコーヒー☆
ザ モスト ビューチフォー モーニングなのに、あさんぽ行くにはちょいと遅く起きてしまった、ゆにこです(;〒□〒)

絶好のあさんぽ日和だったのにー(;〒□〒)

なんせ、私の理想のあさんぽには、
数々の条件がありまして・・・(* ̄∇ ̄)


条件1. 無風
条件2. 晴天
条件3. 5時10分頃に家を出る

この3つの条件が揃うと・・・

素敵な景色に出会えるんですぅ~
(≧∇≦)


過去に一度だけ見た、
夢の様な景色(*ノ∀ノ)

また、見たいな~(´▽`*)


さて、今日は、
いろいろ忙しくなる予定なので、
朝の自分時間は、
コーヒー飲みながらのブログタイムのみ☆




最近、IHにして、電気代を気にする様になったよ(* ̄∇ ̄)やっと・・・

我が家の電気の無駄を探して見たら・・・
日中使わないのに、電気ポットつけっぱだった・・・(ll゚艸゚ll)
しかも、私がコーヒー飲む時は、
電気ポットのお湯じゃなく、
やかんで沸かした、沸かしたてのお湯・・・。

昼間、お客さん来るわけでもないし、
赤ちゃんにミルクやるわけでもないし・・・
じゃ、いつ使うんだよ、ポット( ̄◇ ̄;)

あ!旦那が朝晩コーヒー飲む時くらいだ!
( ̄◇ ̄;)

ってことで、
電気ポットは撤去し、
写真に写ってる、かわいいくまさんポットに、私がコーヒー飲む時沸かしたお湯を入れて使うことにしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

電気ポットのスペースも空いて、
キッチンもスッキリ☆

よかった(〃▽〃)


そして、
昨日は、月末の金曜日☆

毎月恒例の、
注文したコーヒーが届く日でした(o・∇・o)

今回のコーヒーは、この三種♪




コロンビアと、
ブレンド二種。

いつもおいしいコーヒーをありがとうございます(o・∇・o)



コーヒー紳士☆
変な絵・・・。


さっ!
天気いいし、
洗濯たくさん、がんばるぞー!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ