消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/29
2013 Wed
また、寝坊( ;´Д`)
朝が待ち遠しすぎて、
夜中2時半とかに「フライング起き」
しちゃって、
「早すぎる~!」って、また寝ると、
次起きるのは、6時過ぎ・・・
な、ゆにこです( ̄◇ ̄;)


今日も、洗濯とストレッチで朝時間は終わりました(泣)
あんなに楽しみにしてたのに~( ̄ε ̄#)


で、無理やり、
出勤前におやつタイム☆



大好きなケーキ屋さんの、
クッキー☆

お顔(*´艸`*)

名前もちゃんとあって、
「ロダン」さん。

ナッツ香ばしくて、
クッキーもサクサクで、
おいしかった~(* ̄∇ ̄)

ゆるゆるダイエット中なので、
朝のおやつタイムは、貴重な時間(〃▽〃)

ちなみに、
私の一日の間食は・・・

朝は、ご飯の前後に、お茶、トマトジュース、カフェオレ(砂糖なし)を飲み、チョコかクッキーを2枚くらい食べる。
(三種飲むから、会社に着く頃は膀胱パンパン汗)
仕事中は、お茶、カフェオレを飲み、おやつは、アメを4個くらい。
帰宅後、トマトジュース飲んで、
ご飯の支度。
夕食後にカフェオレ(砂糖なし)。

と、それだけなんだけど~。
特に痩せない( ̄O ̄;)

チョコをバカ喰いしてた時と、あまり変わらないのでは・・・( ;´Д`)

いえ、体の奥底では、何かが変わりつつある・・・はず・・・(´Д` )

明日の朝のおやつも用意したから、
明日こそは、早起きしたい(-ε-*)



がんばるー(o・∇・o)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ