消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/26
2013 Sun
石けんブログアップ☆
おはようございます(o・∇・o)

家事は昨日のうちにやっつけたので、
今日はゆっくり起きて
まったりな日曜日の朝を過ごしてる
ゆにこです(´▽`*)

石けん、作りたかったけど、
今日は、やめときました。

で、石けんブログ、一気にアップ!
あ、私は、Amebaに石けんブログを持ってるんですが、
これはもう、自分の石けんアルバム感覚で、
こんな感じの写真と、


簡単な覚え書き程度しか書いてないんで、
みんなに「見てねー!」と言えるものではないのですが、
一応、覗きたい人いたら、どうぞ。
たぶん、つまんないけど( ;´Д`)
↓↓↓
uni*moco

詳しいレシピは、自分のノートに書いてるし、
負荷を減らすため、内容が薄っぺらい感じになってますが(* ̄∇ ̄)
あくまで、自分の記録用(´▽`*)
見る人は覚悟してね~(≧∇≦)


さ、今日、のーんびりしよっ(*´艸`*)

みなさんも、楽しい一日を(・ω・)ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ