消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/23
2013 Thu
IHデビュー☆
今朝は4時に起きて、
掃除、洗濯、片付け、ストレッチを
6時前に終わらせました、ゆにこです(≧∇≦)

今、非常に、眠いです(;〒□〒)


さて、我が家、いよいよ
IHデビューを果たしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ビフォー



アフター


スッキリ☆


そして、魚焼きグリルが、
「グリル」と言う名前で、
「魚焼き」が、名前からはずれてる!!
しかも、温度設定やタイマー機能も付いてて、まるでオーブンじゃんっ!!



網とかなくて、
波型プレートのみ。
これで両面焼けるらしい。

グラタンやパンも焼けるみたいだけど、魚焼いたら臭くなって、
パンも臭くなるんじゃ・・・と、
怖くてもったいなくて、使えないでいる(-。-;

とりあえず、臭くなる前に、パン焼いてみようかな(* ̄∇ ̄)

なんだか、苦手なお料理が、少し楽しくなりました♪♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ