消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/21
2013 Tue
振休満喫☆
昨日は、運動会の振替休日で娘が休みだったので、
私も会社やすみ♪


なにやら、婦人たこパー会開催日ということなので、あら、ラッキー♪
と、私も参加してきました(o・∇・o)



この、カセットコンロのたこ焼き器、
初めて見た(-∀-ノ)ノ


普通のたこ焼きはもちろん、



チーズとバジル入りの、おしゃれなたこ焼きも作った(´▽`*)


全員で、クルクル(* ̄∇ ̄)



ちょっときたないけど・・・
(この回たまたまね(-。-;)


もお、サクサク焼けて、カリとろっでおいしかった(●´▽`●)

たこ焼き後は、
Wi-Fiのお互いの電波拾いっこで
盛り上がり・・・
(何でこんなに盛り上がれるか、不思議・・・)
とっても楽しいお休みでしたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

その後、娘は旦那の野球観戦のおつきあい(親子チケットもらった)だったので、野球場で娘を下ろし、
奇跡的に平日夜1人時間をゲットした私は、
何だかもったいない気がしたので、
帰り道、
「一人カラオケ」満喫(* ̄m ̄)

1時間だけ歌って帰りました(≧∇≦)

いやー、思い切り歌って
楽しかった(。-∀-) ニヒ♪

速攻ノド、潰れたけど(泣)

また、時間できたら、行きたいなぁ(*´艸`*)


さて、今日は、午前中だけ仕事して、
また午後半日休み取りました(* ̄∇ ̄)

家にエコキュートが入るので♪♪

では、出勤準備始めます(・ω・)ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ