消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/18
2013 Sat
明日はフリマです☆
小学校の運動会の高学年のリレーで、毎年うるうるしちゃう、ゆにこです(/ _ ; )
知ってる子が走るわけじゃないのに(-。-;
もう、目の前で繰り広げられるドラマが、
私の涙腺をオープンにするんです(ノ_<。)

バトン落としちゃって、ゴール後泣いてる子。
本気で走ってMAX時に大転倒((((/*0*;)/

後続のランナーも巻き添えの番狂わせΣ(-∀-ノ)ノ

などなど、いやー、今年も熱い戦いでしたヽ(o'д'o)ノ


さて、明日は、メイプルファームさんにてフリマです♪

急いでラッピングしてるところです(≧∇≦)

クロスもたくさん持っていきます♪







天気は曇り(。-_-。)

雨風来ません様に・・・(>人<;)

では、また明日~(*゚▽゚ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ