消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/15
2013 Wed
はんこ彫りの前準備☆
意識するだけでは痩せないんだ、
と気付いたゆにこです( ;´Д`)

思えば、
食べてるし、
痩せるほどの運動してないし( ;´Д`)

ちゃんとしてるのは、
半身浴くらいだなε-(´∀`; )

半身浴でやせたら、
みんな苦労しないよねv(。-∀-。)ブィブィ


さて、今朝は、お寝坊さんの為、
自由時間が1時間もなかったので、
消しゴムはんこホリホリではなく、
図案コシコシ転写大会\(o ̄▽ ̄o)/

初めて使う、mizutamaさんの、
このほるナビ☆



下地は薄い黄色で可愛いな(*ノ∀ノ)


違う色のほるナビも使って、
カラフルなみなさん☆




日曜日のフリマのために~、
がんばろーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶オー

天気、大丈夫かな(*´・ε・*)σ||

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ