消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/13
2013 Mon
週末のはんこ。
人類が決してやってはいけない
「カメムシを掃除機で吸う」
と言う行為をやってしまい、
えらい事になったuni*coです((((/*0*;)/

しかも、サイクロン掃除機なため、カメムシは粉砕・・・((((;゚Д゚)))))))

カメムシ・・・最強だっ・・・
・・・*o_ _)oバタッ




さてさて、週末は、
土曜日、仙台に行ったり、

(PARCOでレゴ展やってた)



(PARCOにいた。)




日曜日、家事をしたり・・・と、
なかなか自分時間を取ることができなかったけど、
ちょこちょこはんこホリホリしてました_φ( ̄ー ̄ )



今度の日曜は、
メイプルファームさんでのフリマです!

前日の土曜日は、娘の運動会だし、
今週は、毎朝ホリホリ頑張らないとなぁ(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ