消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/07
2013 Tue
GW最終日♪
思うようにダイエットが進まないuni*coです(* ̄∇ ̄)
昨日も夜ご飯のときに、500ml缶ビール飲んじゃった・・・( ;´Д`)
意思弱っ・・・(/ _ ; )
あ、でも、夜にお菓子食べるのは辞めました~( ̄▽ ̄)


さて、GW最終日の昨日は、
カラオケに行こうと思ったけど、
娘が「家でマッタリとしたい。」
と言うので、引きこもってました(-。-;

朝には、しっかり石けん仕込みましたよ\(o ̄▽ ̄o)/

久々の、
ひまわりオイルを使った石けん♪



にこにこちゃんと、ふつうのも仕込みました( ̄▽ ̄)

ひまわりオイルは、石けんにすると、すごい真っ白な色になるので、ふつうの方は、
二色のクレイでおめかししました。

型出しがまだなので、
お姿は後日お披露目します(o・∇・o)

ひまわりオイルは、ビタミンEがたっぷりで、私も大好きなオイル☆

解禁が楽しみです♪((●>ψψ<))))


さてさて、今日からお仕事です。

休み前の
記憶を取り戻す一日になりそう(* ̄m ̄)ぷっ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ