消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/05
2013 Sun
GW後半3日目☆
焼肉を食べてたら喉に引っかかり、
鼻かんだら鼻から肉が出て来たuni*coです♪( ´▽`)ビックリ!

今日はのんびり起きて、
洗濯したら、出発!

実家のみんなと妹親子、総勢10人で、
毎年恒例のピクニックに行って来ました☆



天気もよく、
お弁当もおいしく(o・∇・o)


子供達は、ずーっと駆け回り、
私はずーっと、
お父さんとバカ話(≧∇≦)
うちのお父さんは、本当、あほエピソードが多く、ネタが尽きない( *^艸^)
例えば、
親戚の葬儀のとき、
久々に履いた革靴の靴底が両足ともすっぽり剥がれ、一歩あるくごとに靴底だけが地面に残ってしまう現象に見舞われた父。
これはヤバイ!と、すり足で歩いていたが、さすがに限界に達し、
どこかで靴を買おうとしたが、
近くには店がなく、
唯一見つけたお店は、サーファーショップ∑(゚Д゚)
仕方ないので、サーファーショップに喪服で入り、黒のビーサンを購入。
その後の葬儀は、裸足にビーサンで参列したのでした。

当時、私は、葬儀という場にもかかわらず、
父のマヌケさに大爆笑したらしいが、
まったく記憶になく・・・(((; ̄∇ ̄)

でも、今日また笑えたから、いっかあ~(。-∀-) ニヒ♪

こんな感じで、
たくさん笑って帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後は、実家でマッタリとして、
子供達はゲームなど。

夜は、焼肉ワイワイ焼いて、
鼻から焼肉出して帰ってきました(* ̄∇ ̄)
良い子はマネしないでね♪


さあ、明日はGW最終日(/ _ ; )
やる事は、もう決まってるから、
また明日~( ̄Д ̄)ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ