消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/04
2013 Sat
GW後半2日目☆
自分の私服が、カーディガンが多い事に気付いたuni*coです( ̄▽ ̄*)

そして、また昨日買ってしまった( ;´Д`)

しかも・・・
色がかわいー!って思って買ったのに、家に帰って改めて見たら、
高校時代にダサいダサいと言っていた制服と同じ色だった( ̄O ̄;)がーん


さて今日は、
娘と、約束の秋保温泉にいってきました。

天気もよいので、温泉だけではもったいない!と、
初めに「秋保工芸の里」にレッツゴーd(≧▽≦*d)


あ、その前に、
有名な「さいち」でおはぎや惣菜買って、工芸の里の広場でランチ(*゚▽゚ノノ゙☆





いい眺め♪


腹ごしらえしたら、
一通り見て、
こけしの絵付けを体験しましたd(≧▽≦*d)




なんだか緊張して、何書いていいか悩んだので、
目の前にいたこけしちゃんのお顔をパクりました(* ̄m ̄)ぷっ



で、
あまりのオリジナル感のなさに、
がっくしして、
後ろに、uni*coオリジナルのお顔を描きました(。-∀-) ニヒ♪

完成したのは、こちら☆

右が娘作、
左が私の。




後ろ☆



色が滲んじゃって・・・(´へ `;) 残念


横(* ̄∇ ̄)



一粒で二度おいしい、
こけしちゃん達です♪((●>ψψ<))))


そして、温泉は、
お正月に、なかよし婦人達で行った、
「華の湯」です(o・∇・o)


温泉の合間に、
一休みのアイス食べて、


もう一っ風呂行きました(●´▽`●)


なんだかお風呂入りすぎて、
逆にぐったりな一日でした(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ