消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
05/02
2013 Thu
納品準備☆
GWいかがお過ごしでしょうか?
3連休明けの3勤中のuni*coです( ´ ▽ ` )ノ
月末月初で忙しい・・と思いきや、
マーヒー・・・( ´Д`)y━・~~

でも、明日からまた4連休♪
何しよう(*´艸`*)



今朝は、納品準備に取り掛かっておりました\(o ̄▽ ̄o)/

委託先「チープライト」さんに、
こちらのはんこと


ガーゼを少々。


「Bergamot」さん→☆にもにこにこちゃん、



と、ガーゼを発送します(≧∇≦)

にこにこちゃんは、
ラッピング前に、ブラッシングして
(石けんのカスなどを取るため、柔らかいハケで、まじブラッシング)、
記念撮影して、透明な袋に入れて、お嫁に出してあげます。
優しいご主人様の基で、かわいがってもらえるといいね~。



そうそう、今朝のおやつ。
これ、


おいしかったよ♪( ´▽`)



でもね、これしか入ってない!!
これで100円超えてた。(正確な値段覚えてない・・)
あ、今気づいたけど、
チョココーン的な味でした(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ