消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/30
2013 Tue
すーすー石けん☆
このところ、はんこ屋さんではなく、石けん屋さんなuni*coです(o・∇・o)

ジメジメな季節が来る前に、
作っておきたくて・・・(´へ `;)

そして、友達にリクエストをもらった、すーすー石けん、早速仕込みました\(o ̄▽ ̄o)/
そうね、今から作らないと、出来た頃には夏終わる・・・ε-(´∀`; )



にこにこちゃんすーすーと、くちゃすーすー。
くちゃは、沖縄の海の泥。
ミネラルタップリ、毛穴スッキリです☆
色も、いい感じに出来ました( ̄▽ ̄)

これで、初夏に間に合うね♪

もう少ししたら、残暑用にも仕込もうかな?


こないだたくさん作ったにこにこちゃんの顔パーツ。
ほっぺのパーツがもう、無くなりました(((; ̄∇ ̄)
また、恐怖の顔パーツ作りしなきゃ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ