消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/29
2013 Mon
にこにこちゃんレッドパーム☆
自分のニンニク臭さで目が覚めたuni*coです((( ;゚Д゚)))

昨日のフリマ、きてくださった方ありがとうございます(o・∇・o)

GWだからか、人出が少なめでしたが、
いつも通り、空の下での友達とのおしゃべりや、飲み食いが楽しかった( ̄▽ ̄*)

私は、内職しながら過ごしていたので、写真とか撮り忘れた( ;´Д`)



で、フリマ後に焼肉に行き、
肉祭り~d(≧▽≦*d)



おいしいお肉と巡り逢ったのに、
こんだけあると、名前わからずε-(´∀`; )

と、言うことで、ニンニク臭で5時起き(* ̄m ̄)ぷっ

ニンニク臭に包まれながら、
今朝は、、すーすー石けんも仕込んだし、
こないだ作った石けんのカットもしました(o・∇・o)

すーすー石けんのことは、後日載せます(・ω・)ノ

今日カットした石けんは、こちら♪



カロチンタップリのレッドパームオイルで作ったにこにこちゃん(*ノ∀ノ)

寝癖全開なにこにこちゃん(*´艸`*)

お嫁にいくときは、ばっちしキメキメにしてあげよ(≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ