消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/20
2013 Sat
はんこクロス☆
負け犬なuni*coですε-(´∀`; )
飲みました(((; ̄∇ ̄)



気持ちが、モヤモヤしてたので、
半身浴後に、ぷはーっと( ̄▽ ̄*)

何も食べずに、水のように。

おかげで、よく眠れました♪( ´▽`)


さて、
今度の日曜日は、フリマ☆
天気予報は、雨( ;´Д`)
でも、準備は怠らない(。-ω-。)ノ
はんこクロスの仕上げをしました☆



こちら、いままで「はんこふきん」って呼んでたけど、
これ、綿100%で、体を洗うのにもいいし(わたしも、これで体洗ってます(*ノ∀ノ))、リビングの小物に掛けて、目隠しにつかったり、使い道はいろいろなので、
「はんこふきん」改め、
「はんこクロス」にしてみました(o・∇・o)
ぜひ、お手にとっていただきたいです(o・∇・o)


さて、今日は土曜日ですが、授業参観&懇談会で、半日潰れます(;〒□〒)

でも、あたしいクラス、見るの楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきます(。-ω-。)ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ