消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/18
2013 Thu
かわいこちゃん♪
昨日の震度5地震を半身浴中に体験したuni*coです((( ;゚Д゚)))うちは4くらいかな?
湯船で、まーったりしてた時に、
まさかの、地鳴り( ̄◇ ̄;)
無防備だったため、かなり焦りました・・・((((/*0*;)/


さてさて、先日仕込んだにこにこちゃんローズマリー姉妹、
型出し、カット、終わりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今回も、なかなかの美人さんになりました( •ॢ◡-ॢ)-♡




色黒ちゃんの目力が薄っ・・・。

でも、優しい妹って感じ♪

生地の触り心地が、今までにない、不思議な感触で、ずっと触っていたい、マシュマロタッチ(≧∇≦)ナンデー?!


乾燥させたら、いつもの石けんタッチになっちゃうけどね。


今週末も、仕込みたいなぁ~。
あ、フリマ前だから、だめだ!
はんこ業に専念ですなε-(´∀`; )

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ