消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/17
2013 Wed
はんこしーる☆
ご飯の時に、娘の「一品完食してから、次の品を食べる」という食べ方を注意したけど、良く考えたら、私もそうだった、uni*coです( ̄▽ ̄*)
食べ出すと夢中になって、他のおかずのこと、忘れちゃうんだよね~(。-∀-)

一気食いを極めている娘に至っては、白いごはんも何もつけずに一気食いです( ̄◇ ̄;)
私には出来ない荒技・・・(((; ̄∇ ̄)


さて、今朝は、
棚ぼた的に4時前に起きれたので、
気合い入れて、多色押しのシール作り☆



カラホーな仕上がりになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


同じ柄で、ガーゼも作ったよd(≧▽≦*d)

(本当は、ガーゼを作ってるときに、ついでにシールも作っちゃったんだけどε-(´∀`; ))

シール、だれか欲してくれるかしら( •ॢ◡-ॢ)-♡

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ