消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/14
2013 Sun
にこちゃん姉妹♪
4ヶ月ぶりに体重計にのり、引きに引いたuni*coです( ̄▽ ̄*)

どうりで、会社の制服がキツイわけだわ(((; ̄∇ ̄)

と、言うことで、今年も9月の健診に向けて、体重を落とす季節がやって来ました((( ;゚Д゚)))く

目標は・・・

マイナス3キロ!
これが、なかなか難しいのです( ̄◇ ̄;)

ダイエットと、言うか、「戻す」
・・・ですがε-(´∀`; )
よしっ、がんばるさっ( ̄+ー ̄)



さてさて、今朝は、
ゆっくり7時すぎに起きたのに、
午前中潰れるのを覚悟して、
石けん仕込みました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

にこにこちゃんのローズマリー姉妹♪




色白ちゃんが、ローズマリーちゃん。
地黒ちゃんが、ローズマリーガスールちゃん(o・∇・o)


お二人とも、ローズマリーを漬けたオリーブオイルが50%配合て、アロマオイルも、ローズマリーだけをたーっぷり(*´艸`*)


ガスールちゃんは、本当は自分用にシンプルな石けんにする予定だったけど、型入れ直前に、にこにこちゃんに路線変更( *^艸^)

これで、仲良し姉妹の誕生ね( •ॢ◡-ॢ)-♡

予定通り午前中潰れましたが、
まだ、パジャマですが、
午後も勢力的にいってみよー(*゚▽゚ノノ゙☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ