消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
04/02
2013 Tue
にこにこカット( ´ ▽ ` )
花粉がひどくて、ご飯や身支度に倍の時間がかかるuni*coです(≧∇≦)

今朝は、にこにこちゃんをカーット!!


まだ、やわやわな柔肌(〃▽〃)

緊張度が上がるわ( ;´Д`)





ほいっ!



出来ました(≧∇≦)









産まれたてのにこにこちゃんです♪

どちらも、美人さんに出来たので
一安心(*ノ∀ノ)

にこにこちゃんと一緒に仕込んだ、自分用石けんは、分厚くカット( ̄▽ ̄*)
(写真右端)


いまから約一ヶ月、乾燥させて出来上がり(o・∇・o)

次は、どんな子にしようかな~(*´艸`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ