消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/30
2013 Sat
にこにこちゃーん(o・∇・o)
注文したお気に入りのコーヒーが届いて嬉しいuni*coです(o・∇・o)



去年の6月位から、月1ペースで注文してます♪
栃木県宇都宮市のハヤシコーヒーさん(o・∇・o)

種類はおまかせなので、毎月、何が届くかも楽しみ(≧∇≦)


今朝は早朝から、このコーヒーを飲んで、テンション上げて~d(≧▽≦*d)
宣言どうり、石けん仕込みました( ^ω^ )


今回のメインオイルは、カモミールに漬けたオリーブオイル♪




7ヶ月位漬けました('∀'*)


お久しぶりです!にこにこちゃん!



ベルガモットとスィートオレンジで香りを付けた、
「にこにこちゃんカモミールオレンジ」です( ̄^ ̄)ゞ

美人さんに仕上がるといいなぁ(*ノ∀ノ)




あと、同じ生地で香りを変えて、自分用も、別な型に( ̄▽ ̄*)

こちらは、娘リクエストな香り♪
イランイランとライラックです( ´ ▽ ` )

娘、強制してないのに、石けんでシャンプーしてくれてました∑(゚Д゚)
(最近一緒に入ってないから知らなかった!)

その石けんの香りが気に入ってるようで、リクエストいただきました(。-∀-) ♪

母は嬉しくて、早速仕込んだのでした(*´艸`*)

気に入ってくれるといいなぁ~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ