消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/25
2013 Mon
ご無沙汰してます( ;´Д`)
ブログの存在を忘れかけてたuni*coですε-(´∀`; )

毎日寝るのが遅くなり、
花粉症のせいもあって、
早起きできない生活になってました(T ^ T)

でも、今日はがんばって5時に起きて、
また、石けんコネコネ☆



(何だかよくわからない写真・・・)

もう、今日やらないと固過ぎて、コネコネできなくなるから、お尻叩かれた気分で( ;´Д`)


思った以上に時間がかかってしまい、
まじで、会社遅刻かと思った~(((; ̄∇ ̄)


とりあえず、パーツ作りは終わったから、来週から、にこにこちゃん仕込みに入ります(*´艸`*)

フリマまで、一ヶ月切ったから、そろそろはんこも始めますね~(o・∇・o)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ