消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/17
2013 Sun
石けんカット&コネコネ☆
昨日、実家のラーメン屋に行ったら、
デブ猫ちゃんがいました( *^艸^)プププ



店に寄りつくノラ猫に、エサをやって、寝床まで作ってあげちゃう、うちのお父さん(; ̄ェ ̄)(クロックス愛用中の75歳)

この猫で、何匹目かしら?
今現在、二匹が居候中( ;´Д`)

軽く、キャットカフェです(*´艸`*)


そそっ、
こないだ作った石けん、
やっと切れるくらいに固まったので、
カーット!!



保温し過ぎて、ジェル化しましたが(((; ̄∇ ̄)

いろんなものてんこ盛り石けん( ̄▽ ̄*)


それから、顔パーツ石けんは、カチカチ固まる前に、コネコネしました(≧∇≦)



二時間かかったε-(´∀`; )

今から、
ピンク顔パーツも、コネコネ☆

がんばろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ