消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/10
2013 Sun
久々の石けん☆
土日、もういいよ、ってくらいの強風、怖かった(;〒□〒)

そんな土曜日は、ちょー久々に、石けんを作りました(≧∇≦)

半年ぶりくらいかなぁ??


オイルとか、在庫一掃なかんじで、
あれもこれも入れた、
ハーブミックス石けんd(≧▽≦*d)




オイルは、カモミール、ローズマリー、ローズヒップを漬け込んだオイルで、
ハーブパウダーは、甘草、ローズヒップ、よもぎを投入♪
アロマオイルは、リッエアクベバ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーの4種類タップリ☆
おまけに、ヒアルロン酸の、自作の卵の薄皮エキス♪(っていうのかな?)

はい、いろいろ入れ過ぎε-(´∀`; )
さて、どんな仕上がりになるのやら・・・( ̄▽ ̄*)


そして、今日日曜日は、朝からお片付けモード(・0・。)
排水口、トイレ掃除、ごちゃごちゃあるタッパーや空き瓶の整理、調味料の補充、学校からのお便りの整理、郵便物の整理・・・。
かなりスッキリ( ̄+ー ̄)
と、思ったら、
肝心の「お雛様片付け」を忘れてたことを、寝る前に気づいた((; ̄∇ ̄)

夜の11時に、やっと全ての任務完了したゆにこにでした。

では
お休みなさい(_ _).。o○

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ