消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/08
2013 Fri
マスクに。ちびはんこ☆
スマホにしてから、ブログ更新が楽です~( ̄▽ ̄)
写真貼り付けも、リンク貼り付けも、カテゴリー分けも、楽々♪

スマホに慣れてきたせいで、
画面のあるいろんな物を、思わず指でスライドしてしまう、uni*coですε-(´∀`; )


最近、娘がマスクして学校に行くので、
じぶんマスクの目印に、ちびはんこを押してます('∀'*)

マスクしていくと言っても、
子どもの場合、音楽の時間や、体育の時間、給食などで外すことが多いから、「このマスク、誰の?」ってなること、おおいよね~(((; ̄∇ ̄)


これなら、大丈夫(*゚▽゚ノノ゙
昨日は、これ。



みつばちの、プチマーク♪


今日は、これ。





色々選ぶのも、楽しみみたい(≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ