消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/05
2013 Tue
お知らせ☆
ついに来ました!花粉ちゃん(ノ_<。)
去年は軽く済んだけど、今年は去年の7倍くらい花粉が多いってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今後、どこまで症状がひどくなるのか(´Д` )

「目ん玉取り出して、洗いたいっ!!」
ってくらいにならないといいなぁ。。。( ;´Д`)



さて、今日は、いろいろお知らせ( ^ω^ )

まず、納品のお知らせです☆

栃木県宇都宮市の「Bergamot tiny」さん
石川県金沢市の「cheap light」さん

に、はんこを少しですが納品しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


やっと委託先さんに届いたかな?くらいの時期なので、
店頭に並ぶのはもう少しかな??

お近くの方、よろしくお願いします♪
(cheap lightさんは、ネットショップもあるので、遠くの方もぜひ!!)


それから、まだ先の話ですが、
フリマ出店が決まりました(o・∇・o)

富谷町成田のメイプルファームさんで、
4/21(日)
5/19(日)
フリマ出店します!


まだまだ寒い毎日だけど、
こうやってイベントの予定を組んでいくと、
もう春なんだな~とワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



そして我が家は、昨日旦那さんの誕生日だったので、
旦那のお気に入りの、あのケーキ屋さんで、
旦那が自分でケーキを買ってきました。(遠いから私は平日行けな~い)

私は事前にネットで見て、「私は、これとこれと、マカロン5~6個くら
い!」と、
主役に頼んで、ちゃんとお目当てを買ってきてもらいました( ̄▽ ̄*) (主旨が違ってきてますが(* ̄m ̄)ぷっ)



ピスタチオクリームのケーキ。(名前ははてな?)

食感は、ソフトなマカロンのようで、おいしい(●´▽`●)



チョコとラズベリーのケーキ。(名前ははてな?)



小さなマカロンが、かわいい!味もしっかりマカロン!

濃厚なチョコの味と、ほんのりラズベリーがおいしいd(≧▽≦*d)



そして、ここのマカロンは、やっぱりおいしい!



前にマカロンが流行りだしたときに、
どこかのマカロン食べて、
「え~!なんでこれが流行るの??どこがおいしいの??」って
アンチマカロンになってしまったのですが、
ここのマカロンを食べて、アンチマカロン祝卒業(=´∀`)人(´∀`=)


ピンク色のは、ローズのマカロン
おいしかった~♪( ´▽`)

思わず、
「お紅茶いれましょうね。」とお上品に言ってしまいそうな一品です(。-ω-。)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ