消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/04
2013 Mon
ひな祭り☆
昨日は、ひな祭り( ´ ▽ ` )

ケーキを食べない娘なので、
代わりに、ちらし寿司でケーキを作りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




おおきくて、お皿がない(; ̄ェ ̄)





ハマグリのお吸い物と一緒に♪

見えにくいけど、間に、サーモンとアボカドがサンドされてます(≧∇≦)


後で気づいたけど、おかず無しだった(-。-;

でも、大量に作ったから、お腹いっぱいになりました(○´ー`○)


今日は、旦那の誕生日だから、
今日はホンモノのケーキが食べられます( ̄▽ ̄*)

楽しみ~(〃▽〃)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■Re: 教えて下さい。
こんにちは。
どうしているのか、私にはわかりません。
音信不通になっているようですが、
そうなる前に委託を終了していましたので。
個人的なお付き合いもありませんでしたので・・・。
お役に立てずすみません。

☆宮本さん | URL | 2015/01/22/Thu 18:44 [EDIT]
■教えて下さい。
委託先のキッズゴーストさんの店主はどうしたのでしょうか⁈
宮本 | URL | 2015/01/22/Thu 10:04 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ