消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/02
2013 Sat
仙台なう。
今日は風が強いけど、がんばって仙台に来ています(o・∇・o)(って、通院のためだから、定期的に強制的に来てます。)

ここ最近仙台に来ると必ず寄る和風カフェ「nana's green tea」 で、今日もランチ♪



娘はいつもの豚汁としらす丼セット。
「おいしい~!幸せ!」を連呼しながら食べてますε-(´∀`; )


私は今日は、マグロとアボカド丼♪



プラス、
ほうじ茶のシフォンケーキに、
カフェラテ☆



生クリームが、得意ではないので、
シフォンケーキが好き♪

黒蜜が掛かった生クリームをちょこっとつけて食べました(o・∇・o)

美味しかった~(〃▽〃)

病院の時間まで、まだ時間があるから、私はカフェラテのみつつブログ更新、娘はほうじ茶飲みながら、持参した本を読んでます(●´▽`●)_旦

雰囲気が、落ち着いていて、
長居したくなる(。-_-。)ボー


さっき、娘が言った言葉。
「あ~。早く、大人の休日倶楽部に入りたいなぁ~。」だって。

渋すぎる(; ̄ェ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ