消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/19
2013 Tue
いろいろ(o・∇・o)
はんこ彫りすぎて、ちょっと小休止なuni*coです( ̄▽ ̄*)

ラッピングも、し終わっちゃったし・・・( ;´Д`)





する事無くて、早起きも出来ないε-(´∀`; )

いや、本当はする事あるんだけど、
気持ちが、乗らない(-。-;



そうそう、
この前、友達から、小包が届きました('∀'*)

中には、
大きな紫陽花のドライフラワーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






綺麗に出来てる~(*ノ∀ノ)

壊れずに送られてきた事にもビックリ!

ありがとう('∀'*)


そして、わたしは、
買ったのをすっかり忘れていた
自分チョコを、食べれずにいるのでした~( ̄(工) ̄)もったいない~


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ