消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/16
2013 Sat
はんこラッピング☆
今日は、寒ーい((( ;゚Д゚)))
リビングから出られない(;〒□〒)

という事で、まったり土曜日を過ごしてますε- (´ー`*)フッ

お昼すぎたのに、未だパジャマです(* ̄∇ ̄)


今日は、長い間おせわになった委託先、「キッズゴースト」さんから戻ってきたはんこたちの、ラッピングお色直し(o・∇・o)

他にも、フリマに出してたはんこたちも、お色直しですd(≧▽≦*d)

多色押しはんこ。


ちびころはんこ。



ちびはんこ。



いろんなはんこ。



在庫、たくさんできたから、どこかに納品したいな~(*ノ∀ノ)


さて、今から、洗濯干し、掃除機掛け~(T ^ T)

寒すぎて、
動きたくないよ~(ノ_<。)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆清水さん
キッズゴーストさんが無くなる前に、自己都合で委託をやめていたので、被害はないですが、悲しいですね・・・。
正直、私には、どうしたらいいかはわかりませんが、
良い方に行くことを願ってます。
お力になれずすみません・・・。
ゆにこ | URL | 2014/08/22/Fri 06:26 [EDIT]
■私の作品戻ってなく連絡も無かったです…>_<…
どうしたら良いのでしょう^^;30個位作品が
清水 | URL | 2014/08/22/Fri 01:39 [EDIT]
■☆champingnonさん
こんにちわ。
キッズゴーストさん、なくなってるんですか!?
知らなかったです!
私が辞めたのは、一年前くらいで、その時は普通に営業されていたので、作品はちゃんと戻ってきましたよ。その後は、連絡とってないです。
作家さん、たくさんいたので、困ってる人、たくさんいるでしょうね(T ^ T)
なんとか、連絡つくといいですね。
ゆにこ | URL | 2014/01/17/Fri 07:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/16/Thu 11:55 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ