消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/15
2013 Fri
昨日はハッピーバレンタイン♪
バレンタイン、いかがお過ごしでしたか?

わたしは意外にも、
もらう事が多かったです(≧∇≦)










あげるほうは、サッパリなのに( ;´Д`)

(となりの男子に、「今日はバレンタインっすよ」と、催促?されたけど(笑))

やっぱり、貰えると嬉しいもんだね(o・∇・o)

毎朝のおやつにいただきます(≧∇≦)

ちょっとぷくぷくしてきたのだけど~((((/*0*;)/

はんこは、土曜日の明日、頑張ります☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ