消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/14
2013 Thu
ゆるっとはんこ☆
久々にはんこ彫りしたuni*coです。

今朝は、ゆるっとしたはんこをほりましたよ~('∀'*)

だいぶ前に描いた図案です。




ぶたさんは、娘が描いたもの( ̄▽ ̄)

すこーし、大きめなので、目立つワンポイントに、いいかもd(≧▽≦*d)


今日は、バレンタインですね~☆
若い子なんかは、今日はワクワクな日かな\(//∇//)\

私は・・・
義理すら配らない(((; ̄∇ ̄)
職場は男子多すぎるし、チロルばらまきもなんだかなぁ~ということで( ̄▽ ̄*)

旦那さんには、
あの、おいしいケーキ屋さんのケーキをねだられたのですが、私は仕事で買いにいけないので、休みの旦那さんが自分で買いにいくことに(* ̄∇ ̄)
ってことで、お金だけ渡しましたε-(´∀`; )

みなさんは、素敵なバレンタインを~
(●´▽`●)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ