消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/11
2013 Mon
カラフル☆
何故か最近、スイーツにありつける、uni*coです(≧∇≦)

昨日の夜、旦那さんが、いただいてきたケーキ\(o ̄▽ ̄o)/




夜、ケーキは、あまり入らないんだけどな~・・・
しかも、チョコケーキは、くどいから、途中で嫌になるんだよな~
と、思いながらも食べて見たら・・・

夜ごはんの後ビールも飲んで、
満腹だったお腹に、ペロリと入った( ̄◇ ̄;)

甘さ控えめ、すごくおいしい♪

気になって調べたら、
オーナーさんは、フランスで修業され、多賀城にお店があるんだって。
素材にも、設備にもこだわって、フランスから持って来たらしい( ̄◇ ̄;)

そんな凄いケーキやさんはこちらです


あっ( ̄O ̄;)
はんこネタだった・・・

カラフル☆
って、何が?ってε-(´∀`; )

それは、
バラバラおだんごちゃんと、
おうちはんこのラッピングが完了して、カラフルな感じになったのです\(o ̄▽ ̄o)/




なんか、華やか~(*ノ∀ノ)

こんなラッピングも、たのしくて、いいね~(≧∇≦)


さて、今日は、育休中の美容師の友達のお宅で、「ヘアカット&たこ焼きの会」ですd(≧▽≦*d)

10ヶ月ぶりのカット( ̄◇ ̄;)
スッキリして来ます☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ