消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/03
2013 Sun
夢のコラボ♪
今日は、節分( ´ ▽ ` )

豆まきはしなかったけど、
おいしいお豆は食べました(o・∇・o)




大好きなチョコと、大好きな甘納豆の、
夢のコラボ(*ノ∀ノ)

コーヒーに、合う~(●´▽`●)_旦

でも、食べ過ぎ注意だわ( ;´Д`)

最近、やばいのです(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆KUNさん
先日はありがとうございました(o・∇・o)
はんこも石けんも、気に入ってもらえてよかったです( ´ ▽ ` )
KUNさんからいただいた、お楽しみ袋のようなお土産、うちに帰ってからワクワクしながら開けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
木のハガキや名刺、ホッと一息セットに、癒されました〜(〃▽〃)
KUNさんのはんこ、細かくて、彫りも繊細で、もう、ただただ感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももっと頑張らないと〜(≧∇≦)
KUNさんは、手紙の代読、お面作成なども
お疲れ様でした('∀'*)
アイデアと行動力がすごいなーと、感動しっぱなしでした(´▽`*)
そのパワーまた分けてくださいね☆
またお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ゆにこ | URL | 2013/02/05/Tue 03:42 [EDIT]
■こんにちは★
わーでん六のだーv-119
私も、今、まさにこれに、どっぷりハマってます(^^ゞ
んまんまですよねーv-119
あはっ、興奮して、ご挨拶が遅れました。

9みちのく会で、ご一緒させていただきましたKUNです。
今頃、お礼のブログ巡りをしています。
先日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
以前から、ブログは知ってて、
ゆにこさんは、せっけんの方の印象が、強かったのですが、
はんこーかわいいv-10
どっぷり、ゆにこさんのはんこちゃんに、ハマってしまいました。
またかわいいはんこちゃん達に会いたいです。
今後とも、よろしくお願いします(@^^)/~~~

KUN | URL | 2013/02/04/Mon 13:06 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ