消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/01
2013 Fri
昨日は何の日?!
今朝は、4時半起床\(o ̄▽ ̄o)/

最近彫り終えたはんこのお掃除とラッピングを・・・





と思ったけど、
お絵描きしたくなって、
お絵描きで終わった( ;´Д`)




ところで、昨日はなんの日だっか知ってる~?

私、知らなかったんだけど、
旦那が、
「いいもの買って来たから( ̄ー ̄)ニヤリ」
って。
私、「???」と思いながら、
冷蔵庫開けたら・・・






そう、131・・・で、あいさい・・・
愛妻の日だって(・0・。) ホホ-ッ

愛妻家とは程遠い旦那様ですが、
サプライズプレゼントなんて、
結婚して初めてΣ( ̄。 ̄ノ)ノドシター

しっかり家族全員分のケーキ買ってきてたので、みんなで食べました\(o ̄▽ ̄o)/

私の好みを知っている娘かチョイスしてくれただけあって、大好きな、モンブラン♪

とーってもおいしかった(●´▽`●)


記念日・・・
こじつけや由来などから、毎日何かしらの記念日になってるみたい( ̄▽ ̄)

ちなみに今日は、
「テレビ放送記念日」だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

日本で初めてテレビ放送された日だって( ̄▽ ̄)

へえー。

なんか、面白い(* ̄m ̄)ぷっ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ