消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/27
2013 Sun
消しゴムはんこ みちのく会♪
今日は、久々にノンビリ起きた\(o ̄▽ ̄o)/
って言っても、6時ですが・・・(。-∀-)

朝のおやつは、旦那がいただいて来た、こちら↓




可愛くて美味しいいちご大福♪

まじ、ウマでした(* ̄∇ ̄)

腹ごしらえして、
今日の準備♪


今日は~、
ドキドキなイベント、
「消しゴムはんこ みちのく会」
に参加して来ます(≧∇≦)

東北の消しゴムはんこ作家さんが集まって、お茶しながら、はんこ見せ合ったり、情報交換したり(*´艸`*)

で、
せっかくなので、
私らしいお土産を・・・
と言うことで、石けんを持って行く事にしました\(o ̄▽ ̄o)/

数が足りないので、ハーフサイズになりました( ;´Д`)

いそいそと、ラッピング♪




ラッピングは、いつもと違う、
はんこバージョン( ̄▽ ̄*)


きんちょーしますが、楽しんで来ます(≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆つぎはぎ屋さん
今日は、たくさんお話し出来て、嬉しかったです( ´ ▽ ` )
私も、つぎはぎ屋さんのブログ、ブックマークしました\(o ̄▽ ̄o)/
また、お会い出来たら嬉しいです♪
ゆにこ | URL | 2013/01/27/Sun 21:47 [EDIT]
今日は、いろいろお話し出来て楽しかったです\(^o^)/帰って来て、早速ブログチェックしちゃいました。
つぎはぎ屋 | URL | 2013/01/27/Sun 20:51 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ