消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/22
2013 Tue
納品のお知らせ2
委託先のcheap lightさんに納品したハンコたちがネットショップにアップされました( ´ ▽ ` )

納品したのは、こちらのハンコ☆



cheap lightさんの
ネットショップは、こちらです↓

cheap lightさん


ぜひ、チェックしてみてください\(o ̄▽ ̄o)/

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆つくねさん
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです( ´ ▽ ` )
また、何かありましたらコメントくださいね('∀'*)
ゆにこ | URL | 2013/01/27/Sun 21:50 [EDIT]
■届きました^^
こんばんは。
早速注文させていただき、今日届きました^^

かわいすぎ~♪

さっそくペタペタ押しちゃってます。

シンプルなノートが生まれ変わりました。

ありがとうございました。



つくね | URL | 2013/01/26/Sat 23:49 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ