消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/21
2013 Mon
納品のお知らせ☆
最近、マメにホリホリしていたので、
2軒の委託先さんに納品出来ました( ̄▽ ̄)

まずは、お隣福島県の「手作り工房かりん」さんです('∀'*)

今日納品したのは、こちら\(o ̄▽ ̄o)/




明日には届くね☆隣だから( ̄▽ ̄)


もう一軒、ネットショップをされている雑貨屋さんにも、数日前から納品中♪
届いたかな~?

アップされ次第ブログでお知らせします('∀'*)




今日の帰り見つけた、うまい棒☆

大人買い( ̄▽ ̄*)



しかも、なっとう味(* ̄∇ ̄)

好きです♪この味(*ノ∀ノ)


それから、無印良品でも、飲み物大人買い( ̄▽ ̄*)



上の3つは、会社用☆
会社では、甘いものが欲しくなる(。-∀-) ニヒ♪
下は、お風呂上り用♪
寝る前のマッタリたいむに"旦_(○´ー`○)

明日も早起きして、ホリホリ出来たらいいな~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ