消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/04
2013 Fri
1/4 温泉婦人会でした( ̄▽ ̄)
毎年恒例、高校同級生6人での、温泉一泊新年会に行ってきました(≧∇≦)

今年は、友達の赤ちゃんも一緒♪



今年は、ここ( ̄▽ ̄)




全員集まったら、セルフタイマーを使って写真撮影会(≧∇≦)


グダグダな私達、精一杯頑張っても、グダグダな写真しか撮れず、
それだけで、お腹よじれるほど笑った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その後の料理でも





お品書き通りのメニューが出ないことに、ブーブー言う、アラフォーな私達( ̄+ー ̄)
そんな自分達がおかしくてまた、爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪


お風呂でも、
マイナス気温の中、露天風呂(* ̄∇ ̄)
しかも、洗い場二個しかないところなので、ジャンケンで洗い順を決め、負けた人は、温まらずにいきなり洗う(* ̄m ̄)ぷっ


マイナス気温の中、ハダカ~(* ̄∇ ̄)


私は運良く中盤を勝ちとったので、湯船に浸かりながら、悲鳴をあげて体を洗う友達の姿を、お腹いたくなる位の大爆笑で眺めてました(≧∇≦)


おかげで、風呂に入ったのに、
すんごい疲労感( ;´Д`)


部屋に戻ると、宴会の始まり♪( ´▽`)




赤ちゃんも、大人しく、12時まで婦人会に参加してました( ^ω^ )

リアル婦人達は、夜の2時まで、語り~、笑い~(´▽`*)アハハ


そして次の朝は、
6時半に起きて、
朝風呂でスッキリ☆

昨日は落ち着いてお風呂にはいれなかったので(笑)、朝風呂は、おとなしく入りました( *^艸^)プププ

朝ごはんは、バイキング♪



そういえば、朝ごはんはブーブー言わなかったんじゃない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
エライエライ(=´∀`)人(´∀`=)


朝食後は・・・、
とうとうお開き(T ^ T)

一人、二人、と帰っていきます・・・(/ _ ; )


「また、一年後ね~」
と約束して(=´∀`)人(´∀`=)



今年もみんなで大爆笑で新年を始められて、良かったな ( ´ ▽ ` )ノ

また、一年後・・・。

まあ、県外在住の一人を除いては、ちょくちょく会えるんだけどね( ̄▽ ̄)

さあ、今日は、ゆっくり昼寝しまーす(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ゆきちん
本当、楽しかったね(≧∇≦)
朝食でも、言っていたか・・・(* ̄m ̄)ぷっ
そういえば言ってたね(゚_゚)(。_。)うんうん

来年も、パワーアップしそうだね(* ̄∇ ̄)
ゆにこ | URL | 2013/01/05/Sat 13:01 [EDIT]
■朝食・・・
私の隣のお方・・・
ゆで卵取ってきたのに、中途半端な茹で加減だったのか
殻むいたら白味もむけちゃってボロボロになってたよv-12
これがゆで卵?!と、小さくぼやいてました(笑)
やっぱ、私たちはこうでなくっちゃ!!
ゆき | URL | 2013/01/05/Sat 10:47 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ