消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/03
2013 Thu
初詣☆
昨日は家族で初詣( ´ ▽ ` )ノ
歩いて15分程で、到着ε- (´ー`*)フッ





しっかりと、
手を合わせてきました(*>人<)




そして今年のおみくじは・・・




私と旦那は大吉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘・・・
吉(-。-;

大吉によろこぶ私達に、
娘、「吉ってなあに??」と。

なかなか、上手く(落ち込まないよう)説明するのは難しく、二人とも、しばし沈黙・・・(; ̄ェ ̄)

結局、「大吉、中吉、小吉、吉・・・の順でぇ・・・」と、言ったら、
「えーっっ(°_°) 最後の方じゃんっっ(;〒□〒)」と(((; ̄∇ ̄)

ま、ま、頑張ろうねってことさっ(* ̄m ̄)ぷっ


私にとって今年は、変化の年になりそう・・・。

臨機応変に楽しく行くさ~( ̄▽ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ