消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/01
2013 Tue
1/1 明けましておめでとうございます(^-^)
暖かい元日、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、同じ市内にある旦那の実家で、旦那の兄弟家族が集合しての、賑やかなお正月を過ごしました(^-^)




懐かしのこのゲーム、なかなかむずかしいのです

トランプやカルタなど、昭和な遊びを楽しみました


明日は初詣の後、私の実家へ集合して、またワイワイやってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ