消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/31
2012 Mon
12/31 今年もお世話になりました(≧∇≦)
今年は、はんこ活動、スロースタートでしたが、スタートしてからは、毎月イベントに参加していたように思います( ^ω^ )

雨だったり、寒かったり、辛い天気の時も、足を運んでくださったお客様がいたこと、本当にありがたく思います(T_T)

来年も、マイペースにですが、楽しみながら、ホリホリして行きたいと思います(o^^o)


どうぞよろしくお願いします

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ