消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/30
2012 Sun
12/30 スケート♪
昨日は、娘のリクエストに答えて、スケートに行きました(・∀・)
 
去年初めてスケートをした娘。
歩き方が内股なので、
足がXJapanの「エーックスっっ」になってしまい、
自分で自分の足につまづいて転んでばかり・・・(^_^;)
 
1時間もしないうちに、「もう帰る・・・」 となりました。
 
青たんだらけになり、
もう二度と行かない風、だったのに・・・
 
今年もまた、行きたいと言い出した(*ー∀ー)
 
 
また、1時間持たないんでしょー。と思いながらも、行ってきました(・∀・)
 
 
始めはやはり、立つことも出来ない(T.T)
 
クララのように、つかまって・・・
 
 
もう、足がヘン(≧ω≦)
 
 
そして、1時間経った頃・・・
 
 
 
 
 
 
クララが立ったw(゜o゜)w
 
歩いたw(゜o゜)w
 
滑れたw(゜o゜)w
 
 
しかも、すんごいスピード( ̄□ ̄;)!!
 
内股な彼女は、頑張ってがに股走行してるつもりだけど、
結果、一般的なまっすぐな足になっただけ(^_^;)
 
スケートは、がに股で、少し横に蹴るように進むのに、
まっすぐ蹴って滑るもんだから、すんごいスピード!!
 
私も追いつけない(T.T)
 
しかも、転んだときの衝撃がハンパない( ̄□ ̄;)!!
 
ちょうしこいて、ガンガン飛ばして、予想通り、思い切り転び、泣きながら帰ってきました(笑)
 
でも、今日の成長は大きかった(*^∀^*)
 
がんばった♪
 
また行こうね~(・∀・)
 
 
 
帰りは、ちょうどお昼。
 
一年間お疲れ様と言うことで、
豪華焼き肉ランチをしてきました(≧∀≦)
 
 
 
米沢牛~~~♪
(高いから少なーい(泣))
 
私と娘、人生二度目の米沢牛(・∀・)
 
9歳で二度目の娘・・・って(^_^;)
 
とろける柔らかさのお肉♪
おいしくいただきました~(*ノдノ)
 
 
さて、今日は大掃除☆
 
寒いけど頑張りますp(^-^)q

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ